なかたけのロードバイクほか日記

日々のことをロードバイクを中心に綴りたいです。

3月の走行距離

だいぶ暖かくなりすごしやすく,またロードバイクにも良い季節となってきました。

さて,自分の3月の総走行距離なのですが・・・・

f:id:snowbow727:20160331214624j:plain

ピンボケで見づらくて申し訳ないです。

793.56Kmでした。

ただし,外へ走りに行ったのは3回か4回だったと思うので半分ぐらいはローラーですが・・・

もう少しで,800kmでした。4月はもっとがんばりたいのですが,職場で転勤となりまして通勤時間が長くなり時間が取れなくなりそうです。

しかしながら,可能な限り体力を維持し精進したいと思います。